ついに!!この時が来てしまいました〜!!!\(^o^)/

昨晩は家族みんなで地元のうどん屋さんに行き、ひと時を過ごしました。

IMG_8794.min

うどん以外にも天ぷら、牛丼が絶品で、

これでディナー価格1000円だから驚きです!!!

 

今日のランチはお母さんとおばあちゃんとお寿司♡

最後の日本食を堪能しました^^*

 

 

で、荷物は大丈夫???

 

準備は変わらずバタバタの私^^;

 

最初はスーツケース1つとたいこを持って行くだけと準備していました。

IMG_8733

*スポンサーリンク*

何故か黄色が集まる私の身の回り品^^♡

 

ですが、なんだかんだで荷物が増えてしまい、

どうせ預け荷物が2個になるならと

2個目のスーツケースも同じ大きさのを持って行くことにしまして。

 

そこから、お菓子を持って行きたいとか

日本を伝えるために!?何故かはっぴを入れるとか・・

最初は最小限にしてたけど、どんどん増えます増えます!(・∀・)

 

黄色のスーツケースに加えてオレンジのスーツケースと2個持ちに!!!

1つは先に空港に送りましたが、

ど〜う考えてもニノイ・アキノさんで目立つ氣が、、

あ。『ニノイ・アキノ』はマニラの空港の名前で、もちろん人物のお名前です。

詳細はwikipediaにて☆

 

近寄らないでの氣バリバリで危険な空港地帯をすり抜けたいと思います!!!

 

私の学校はマニラからバスで7時間位北上した『バギオ』という場所です。

マニラよりも涼しい場所です!

学校内のwifi状況はあまりよくないという噂を聞いておりますので、

更新できる限りでがんばります!!!ヾ(*´∀`*)ノ♡

 

 

なんだかドキドキで、緊張と興奮でなかなか眠れない日々が続きましたが

学校に到着するまでは氣を張っていきたいと思います!

 

今日から会社員→学生に変わりました\(^o^)/

 

久々のフィリピン楽しんでまいります!

応援お願いします♡

 

*Kanya*

 

 

 

 

スポンサーリンク