こんばんは!オーストラリアワーキングホリデー中のかにゃです^^

11004204_797024653701623_773579946_n

今までブログでも度々投稿させていただいていました、READYFOR?『人々が涙する、最新の和楽器『ガンクドラム』を世界に発信したい』のプロジェクトが115%を達成し、先程無事成立いたしました!!

 
本当に多くの方の応援と励ましを受けて60日間、走ってこれました。

 

1人ではとてもとてもできませんでした。

 

沢山のことを勉強させていただきました。本当にありがとうございます。

ご支援いただきました、44名の方をはじめ、応援くださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

〜〜♡ありがとうございました♡〜〜
*加藤さま*ゆかちんさま*shinriさま*Hayashiさま*百チ富さま*Isseiさま*Wataraiさま*Ikedaさま*内山さま*白石さま*Kitayamaさま*Kamiyaさま*こーたろーさま*Usuiさま*Samさま*竹井さま*Osamuさま*ぼたんさま*Samさま*しょうちゃんさま*Mimiさま*Sonoeさま*Yukinariさま*たけしさま*え~こちゃんさま*Daijiroさま*Kazutomoさま*motowinさま*ALIさま*長谷川さま*ゆうさま*Kitanoさま*Chihoさま*Hirokazuさま*Erikoさま*Seijiさま*Okadaさま*ねこねこさま*めいじんさま*よっちんさま*くだものがかりさま*Yuukoさま*Hiroumiさま*板津さま(応援コメント一覧より名前を拝借)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*スポンサーリンク*

1052661_713142462045157_1511657269_o-2

今週末には、アンプやマイクを揃えて街に出ます!ドキドキわくわく♡

一歩一歩、楽しみながら、がんばります!!

 

 

そして、プロジェクト成立と同時に日本一時帰国LIVEも決定いたしました。日程はまだ未定ですが、これから計画を立てていきます★
その時は、また遊びにきてくださいね〜♪

 

ありがとうございました!!

 

 

11006178_797024597034962_465207975_n

 

マレーシア料理屋のお仕事が連日重なったり、色々な準備等をしていて、ブログ更新があまりできず、楽しみにしてくださっている方々にはごめんなさい。

でもでも、これからも、マイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♡(^o^)

 

*Kanya*

 

記事が良ければ、ポチっと、よろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

スポンサーリンク