こんにちは!オーストラリアワーキングホリデー中のかにゃです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

もう4月突入ですね!

メルボルンはすっかり秋がやってきまして、今はちょうど東京と同じくらいの気候でしょうか♡

11134225_817783298292425_339095044_n-2

CITY内のH&M♡お洒落でしょ♪

 

 

バスキングをメルボルンでスタートして1ヶ月弱。

最初は朝起きてからドキドキしながら路上演奏に向かいましたが、

だいぶ慣れてきて、先輩バスカーさんのアドバイスからいい場所・いい時間を研究し、

少しずつですが、ポジションも固まってきました^^*

11132024_817784081625680_1954575683_n

やっぱり、ヤラ川沿いが1番かな〜♪

 

バスキングの楽しいところは、何と言っても歩いている色んな方と触れ合えること♡

11106348_817782211625867_693582666_n 11128455_817782214959200_716670989_n

 

ガンクドラムの音色はどうやらピュアな子どもたちの心を惹き付けるようで、

不思議と子どもがピタっと立ち止まるのです^^*

 

そして、最初のバスギングから毎回用意している、折り紙の鶴をプレゼントしてます♡

11096963_817784128292342_324031212_n

毎回10枚前後折って行ってすぐに売り切れてしまいます^^*

 

私にとって折り紙は5年前の一人旅の時から旅には欠かせないお供♡

感謝を込めて出会って親切にしてくださった方にプレゼントしています。

 

 

思いがけない出逢いもあります♪

 

演奏していると話しかけてくださる方♡

*スポンサーリンク*

11091167_817784591625629_2116185488_n-2 11075186_815638141840274_1342055085822532328_n

 

 

そして、街の人を笑顔にする、バスカー仲間たち♪^^*

沢山の事を教えていただいています♡

 

 

11100583_817783108292444_344826566_n

ギターリストのけーすけ君とデュジュリドゥ吹きのちゃぱ君と練習@フラッグスタッフガーデン

 

 

11106232_817782218292533_1278256558_n

スーパーパフォーマーのヒロさん。世界中を廻ってパフォーマンスだけで生きている超自由人\(^o^)/

 

 

11092627_817786941625394_1305227695_n

のだめそっくりのお喋りしきたん♡彼女のヴァイオリンは人々の心を魅了する!

先輩、ご馳走になりました\(^o^)/

 

 

路上で生きてゆく、日本人バスカーの方々とお逢いして、世界が変わってきました♡

ストリートパフォーマーはみんな輝く個性があって、本当に楽しい!!!

 

11131823_817782221625866_373512705_n

 

勇気を出して飛び出して本当によかった。

みんな、ありがとう♡

 

*Kanya*

 

記事が良ければ、ポチっと、よろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

 

スポンサーリンク