こんばんは!フィリピンで留学中のかにゃです。

平日は外出禁止で厳しい学校ですが、その分休日は思い切り楽しんでいます!

 

土曜日は学校の仲間たちとパブリックマーケットに行きました。

10505483_665253206878769_8701937847293580351_n

 

Theフィリピン!を肌で感じ、アジアに来たな〜という感覚がビリビリでした。

 

独特の匂いと

人々が交わる感じと

活気が

日本で守られた環境(不自由なく何でもある)にいた私にとって

とてもいい刺激になりました。

 

10492294_665253306878759_1574556848868705154_n

10481411_665253226878767_1198234859931018780_n

 

普段学校ではフィリピン人というと先生だけで、

あとは韓国と日本と台湾人ですが、

やっぱり外に出て交わるって凄く大事ですね。

10483639_665258996878190_8612363316600770712_n

*スポンサーリンク*

 

海外に行くと、今までの自分がいかにちっぽけだったかが

よくわかります。

10448230_665255286878561_3319760051569407956_n

10360339_665255370211886_1926999245610286949_n

 

そして、もっともっと世界の色んなところに行って

色んな人と会って、

見て聞いて感じたいなと思いました。

そして、音楽が広がっていきそうだなという感覚も感じました。

 

10406939_665257690211654_951402938883445007_n

 

そのためにも英語がんばります^^*

ではでは明日2週目!!

みなさまも素敵な1週間をお過ごしください♡

 

*Kanya*

スポンサーリンク