こんにちは!かーにゃです!

 

あら!Blogでラジオの告知を忘れていました!

 

いま、私は大吹雪で話題の北海道にいます^^*

 

一昨日層雲峡に到着し、1泊観光〜♪

と思っていたら、今朝交通機関が危ういということで、延泊を決めました!

 

一日部屋でま〜ったりと瞑想したり、温泉入ったりしながらガンクドラムと遊んでいると・・。

 

昨日からフレーズつくったり見たもの、感じたものを音にしていたこともあって、

 

1曲できてしまいました〜\(^o^)/★

 

 

 

やっぱり、自然がある場所ではインスピレーションがうまれる、うまれる♡

 

明日、機会があれば、ラジオで新曲が生まれたここ北海道で発表できたら面白いな〜^^*

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/2(水) 夜9時 生放送 FMしろいし 

*スポンサーリンク*

「じゅん先生のPMAでいこう」

札幌近辺の方はお聞き逃しなく〜〜♡^^*

 

※因に、北海道以外の方もUSTREAMでリアルタイムに放送動画をご覧頂けます!

コチラ★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ネット環境が悪く、今回は北海道の写真が載せられず、

写真で様子をお伝えできないのがざんねんですが

 

また落ち着いたら、ファミリーコンサートのお話や北海道のお土産話を書こうと思います。

 

ではでは〜♪

 

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

*Kanya*

かーにゃってどんな人?

自己紹介ページはコチラ☆

 

 

スポンサーリンク