こんにちは!かにゃです。

前回、友達のバーバラが日本にくる~!!!

ことなりました。というお話をしました。

11995705_897870706950350_1192260578_n

 

その理由やいきさつは前回の記事にて。

「オーストラリアで出会った友達が東京にやってきた★1」

をごらんください❤️

 

 

さて、

いよいよバーバラが来ます!!!

 

ジェットスターでオーストラリアのケアンズから東京にやってきます。

日本に来られるゲスト。

 

空港まで迎えにいくことにしました。
今まで私もいろんな友達に空港まで迎えにきてもらいました。
(ゴールドコースト、沖縄、熊本、大阪、コタキナバル)

本当に本当にうれしかった❤️

 

今度は私の番ですo(^▽^)o
ジェットスターは成田国際空港第3ターミナルです🌟

 

この2年、私はジェットスター様にはかなりお世話になりました。

11713345_861547993915955_1666930251_n

 

そのおかげもありまして、

実はその関連のライターのお仕事もさせていただいています。

*スポンサーリンク*

 

今回は成田に迎えに行って

自分の失敗から、大事なポイント(第3ターミナルの注意点)を習得したので、

みなさまにシェア&メモを残しておきたいと思います。

 

散々乗る側で利用していたので、

わかっているつもりでわかっていませんでした。。

 

成田第3ターミナルは、飛行機を出てから到着ゲートまで遠い~~のです。

 

到着予定時刻から到着ゲートに着くまで
およそ1時間以上はかかると思っていたほうがいいです。

 

私は何かあって会えなかったらと思って
1時間前に到着して待っていたのですが、
2時間以上まちぼうけになってしまいました。(涙)

 

でも、その間、いろんな再会のストーリーを目の前で見ることができて

うるうる❤️

やっぱり空港ってこういうところが好き。

 

 

遅いよりは早く行った方がいいに越したことはありませんが、

ミーティングポイントでずっと立って待っていたので、

早く着いた場合はフードコートでコーヒーを飲んでゆっくり待っていてもいいのかも🌟

 

12179510_927805043956916_1515867618_n
良い写真が見つからなかったので・・こちらは大好きなメルボルンのコーヒー屋さんのラテ

 

以上、成田第3ターミナルで国際線に乗ってくる方を迎えに行く場合の注意点でした!

 

成田国際空港第3ターミナルに迎えにいくことがありましたら参考にしてみてくださいね。

 

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

スポンサーリンク