こんにちは!かにゃです。
当日までとってもバタバタしてました。

 

昨晩までもまだ準備が終わっておらず‥
でも体調不良でなんだかぐずぐず。
熱もあるよな〜っていう感じ。
そんな自分が面白くて(#^.^#)
心地よく感じながら、ゆっくりオークランドに向かいます。

15033660_1229953407075410_1551154018_n-2

 

なんとか日本でできることはやり切りました!(*^^*)

楽天モバイルのSIM解約も完了!
いよいよって感じです♪

 

ーー
☆豆知識☆

楽天モバイルは電話にて解約後、SIMカードを送らないといけないの。
みなさま、もしそのような機会があったらご注意を☆
安くてかなりよかったです!
データSIMひと月990円(3.1GB)。5000円キャッシュバックキャンペーンで登録したから、9ヶ月使ってトータルたった1930円でした❤️
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!

ーー

かにゃの冒険第1章(フィリピン)、第2章(オーストラリア)と今回の違いは
初めて行く国ということ。。
ちょっぴりドキドキです💓

 

いつもなら重たい荷物ひーひー言いながら成田まで行き、
旅先に到着してからも慣れてない空港から街までバスや電車に乗ったり、ドミトリーを探して泊まったりでした。
それも旅の楽しさなのだけど✨

しかし、今回はオークランドの空港にもお迎えに来てくださるということで本当に本当に恵まれております❤️❤️

ご縁に感謝です🎶

 

実はオークランドで早速演奏のご依頼もいただいており、かなり私も演奏に関して気合が入っていて楽器フル装備持っていくことにしました!
そのためかなーーり大荷物です!!(о´∀`о)b

 

スーツケースは2つ!
1つはオール楽器類で21kg。
もう一つは自分の荷物&CDで21kgです☆
もれなくもう1人ついてくる重さ。。
荷物たちに囲まれながらのずるずる移動です。笑

 

向かって左はお父さんに買ってもらった新しいスーツケース

さすがサムソナイト(アメリカンツーリスター)

スイスイ〜と進みます!!!\(^o^)/

14962962_1229953680408716_115501064_n

*スポンサーリンク*

 

お約束の荷物追加もフライトチケット購入時に事前に完了済み。
(これは楽器と共に行く場合必須)
過去、荷物オーバーの超過料金で何度泣きそうになったか‥
痛い目に遭った教訓が役に立ちます(о´∀`о)

 

旅は必要最低限が鉄則なのだけど、
ライブを楽しんでいただくために、そして自分自身のアート、表現の世界をさらに拡げるために
このモノたちとも仲良く行くのです(°▽°)✨

 

空港まで送りたいと言ってくださった方々が沢山いらっしゃってとてもうれしかったです❤️
いってらっしゃいのメッセージも沢山、ありがとう!!

 

去年は冬を2回過ごして毛穴が閉じ気味。笑
今年こそ、その分夏を2回楽しむぞー!!

そして今回は成田第3ターミナル(LCC専用)でなく、第1ターミナルです!!!
やったーー(*^o^*)

14962363_1229953677075383_1466766040_n

LCCばかりだった私、とってもうれしーーーー!!

 

Kabuki Gateがありました。

14996532_1229953683742049_1948923938_n-2 14971832_1229953690408715_2133322441_n-2

 

変わらず絶賛行列中のAKIHABARA!!

14996345_1229953687075382_130222955_n

 

成田とオークランド唯一直航便でつないでいる、

「ニュージーランド航空」に乗ります!!

10時間くらいで到着だそう。
余裕があったら写真撮ったりまたレポしますね!
では、初ニュージーランドいってきまーす!!

このブログもまたアクティブになるかな❤️

おたのしみに〜✨

 

かにゃ

 

 

スポンサーリンク