こんにちは!かにゃです。今日は日本は祝日ですね。

 

前回の投稿で心配してメッセージくださる方がいて、うれしかったです。

 

少しずつ復活してきました^^*

 

 

演奏活動も色んな方のご協力のおかげで、ちゃくちゃくと動いています✨

 

詳しくはオフィシャルサイト

「ニュージーランドで初のガンクドラム演奏しました♪ I played the Gank Drum. It’s my first concert in NZ.」

をご覧ください❤️

 

そうなんです!!

今までこのブログでアーティスト活動のことなど書いていましたが、

いよいよオフィシャルサイトができてきたので音楽活動の内容はそちらに分けることにしました💗

そちらもぜひチェックしてしてくださいね🌟

 

 

 

さて、最近は

体調と相談しながら部屋でゆーーーっくりしていたり、

ちょこちょこ物件を見にも街に出てみたり。

15211525_1247698101967607_718351472_n

15175462_1247698115300939_1934983854_n-2

Mt.Eden付近を見てきました!

 

 

メルボルンほどではないですが、オークランドも物価高いですね。

 

中心部付近になると、私が前に住んでいた東京の新宿区内でシェアハウスをしていた値段と変わらないか

*スポンサーリンク*

広さを考えると、それよりも高い感じがします。

 

シェアハウス(こちらではフラットと言います)の個室を借りると、$230/週くらいが相場のようですが、

結構部屋が狭く、リビング、水周りは共同、多くが湯船なしのシャワールームです。

[NZ$1=80~85] 月¥73,600~78,200くらい

 

 

お仕事は、残念ながらまた振り出しに戻りました😹

トライアンドエラーしながらたのしんでいきたいです♪

 

・・と軽く言ってますが、そのときは凹みますよ〜〜。

ぬーーーんと思い切り凹み、次にGO!!!!

 

 

すべてはご縁。

色んな人に助けてもらいながら、サバイバルして色んなことを学んでまーす✨

 

 

ありがたいことに、出会いにはとっても救われています。

 

あとは・・物件とお仕事の良縁がありますように😄

 

15175367_1247698118634272_1154651743_n

元気だったときにチャレンジしたピラティスバレエ❤️こういう時間大事ですね!

 

 

ではまた〜!!!

 

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

*かにゃ*

 

ランキング参加はじめました〜!
よかったと思ったらポチしてね❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク