ここ最近、アリススプリングスでも瞑想やいろんな話がだいすきな友達ができて、

ワクワクのかにゃです(^o^)/✨

こんにちは!

 

「引き寄せの法則」や「セドナメソッド」が いまの私たちのブームです💗笑

 

一緒にでかけた場所〜♬

 

 

なんと、そのお友達の1人が、アリススプリングスでも有名なツアー会社の社長さんの奥様でした✨

 

 

私が「ウルル(エアーズロック)」に行くのはずっと夢で、ドリームボードにもいつも貼ってたんです!

とお話ししたら・・・

 

なんと、特別料金で行かれることになっちゃいました〜!o(^▽^)o

 

 

うれし〜い!

いつもご縁に恵まれてるなぁ〜とつくづく思います💗

 

 

アリススプリングスからのこのツアーは、ウルルの他に、

ナウシカのモデルと言われる、カタジュタ

世界の中心の舞台になった、キングスキャニオン

にも行かれるそうです!!

 

 

 

ということで、いよいよ来週の木曜日から、

*スポンサーリンク*

「地球のおへそ。ウルル」

2泊3日で行ってまいりますーーー!!!!

 

 

少なくても4万年前から定住していると言われる、アボリジニ人。

 

行くまでに、地球最古のスピリチュアルなアボリジナル文化について

もうちょっと知っておきたいなぁ!!( ^ ^ )/■

 

 

帰ってきたら、レポしますね✨

 

 

本日もありがとうございました♪

 

みなさんも、わくわくする素晴らしい1日をお過ごしくださいね😃

 

ᵋᵎᵌ⁎४*✧٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

*かにゃ*

 

記事がよかったと思ったらポチしていただけたらうれしいです💗
しっぽ振ってとってもよろこびます♪(´ε` )

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます🎶

 

 

スポンサーリンク