いよいよ3日前になりました!!\(^o^)/

そして今日が引っ越しです。

3年以上住んだこのシェアハウスともお別れの時が近づいてきました。

IMG_8765.min

いつも、いってらっしゃいと見送ってくれた玄関。

 

IMG_8681.min

最後の週末、仲間たちが送迎してくれました☆

まつ、ケーキありがとう!!やっぱりshinnob(しのぶ)のBBQは楽しいね♡

 

 

ここは沢山の思い出が詰まっています。

*スポンサーリンク*

IMG_8750.minIMG_8754

 

「職場から20分以内で通えてブランコがある庭付きの素敵なお家に住みたい!」

こう夢リストに書いてから3ヶ月で実現し、そこからの生活はまるで今までの自分とまるっきり違う

出逢いと環境が待っていました。

 

3年以上経った今でも、本当にみんなに自慢したくなるような

とっても可愛いお家です♡

立地も新宿区内で駅から徒歩3分です^^*

(ananやTokyo graffiti、インテリア雑誌にも紹介されました)

IMG_8771.min

さらに、素晴らしい仲間にも巡り会えました!!

こんな素敵な環境に住まわせて貰えて幸せ者です。

 

それでは、次の旅立ちに向かうとしましょう!

向かう先は・・・実家です!!

それでは、引っ越しがんばりま〜す!!

 

*kanya*

 

スポンサーリンク