フィリピン到着しました!

結局2つのスーツケースをガラガラしました♡

IMG_8805

 

ってwifiの繋がりが悪く、更新が3日目になってしまいました><。

 

旅は色んな面白いことがつきもので、早速飛行機の中での出来事を少しシェアします。

私はフィリピン航空のバジェットエコノミークラスという格安のチケットを購入しましたが、

プラス3000円で足元が広くなる席になるよとそちらを選択しました。

横が非常口のために前のシートがないお席です(*^^*)

 

それが、思ったより快適!だったのですが〜

荷物を入れる場所がないので上のキャビネットに入れると、救命道具が入っていて入れられない。

CAさんに聞くと、お隣の席の人の前に入れさせてもらってくださいとの説明。

ごめんなさいと言いながらフィリピーナと仲良くなり、入れさせてもらいました(*^_^*)

 

 

機内食は、、 早速きたー*\(^o^)/*

期待通りの、「チキンorトンカツ」ですよ!

*スポンサーリンク*

IMG_8817

先日新宿のトークライブでも少しお話しましたが、

今、フィリピンではトンカツがブームなんです!!!

このネタは、TV東京のジパングという番組で仕入れました。コチラ☆

 

学校のピックアップとも無事会うことができ、バスで移動です。

マニラ、8年前と全然違ってビックリしましたー!\(^o^)/

 

まず、走ってる車が全然違う!

前は古い車ばかりで排気ガスが凄かったのに、日本車も増え、匂いと空気は昔ほど嫌だと感じませんでした。

ジプニーは変わらず派手ですが、 新しい建物ができています。 そして、バスがとっても快適です!

こんなに素敵なバス、フィリピンにもあったのね!と感動していました♡

 

10474320_662026897201400_321379281082476064_n

 

ネタはいっぱいあるので、また更新します!!

*Kanya*

 

スポンサーリンク