私の学校はスパルタなので早々にテストとオリエンテーションを1日半終え、

ウェルカムパーティをした後からすぐに授業がはじまりました。

10501402_663846060352817_535886880_n

ウェルカムパーティの図^^

感動しました! \(^o^)/

 

 

クラス分けの発表はボードを見て把握します。

いくつものシートを組み合わせて見ていきます。

これがなかなか見つけるのが大変。

でも韓国人の名前の方が多く、日本人の名前は比較的容易に見つけることができます。

10460728_663846603686096_8114854520535072671_n

 

朝発表されて、自分のLevelのテキストを買い、その日の8時から授業スタート。

*スポンサーリンク*

バタバタで混雑してました。

Reading Writingなどそれぞれ分かれていて、1ヶ月で終わらせます。

10492132_663849277019162_8913403057119468245_n-2

 

 

私の1タームの時間割はこの通り。

この内容を毎日こなしていきます。

 

8:00-8:50  1:4 listening

9:00-9:50  same

10:00-10:50  1:1reading

11:00-11:50  1:1pattern english

13:00-13:50  1:1express

14:00-14:50  1:4 writing

15:00-15:50  1:4 lets talk

16:10-17:00  1:1 lets chat

17:10-18:00  break

20:00-22:00 Reading aroud&vocab test

 

因に、今日3日目が終わったところですが、

結構へとへとです^^;

ただ、かなり英語漬けになっているせいか、

自然と英語が出てくるようになってきました。

 

まだまだがんばります♡

 

*Kanya*

スポンサーリンク