こんにちは!フィリピン留学をして丸2週間が経ちました☆

7月に入り、日本は暑くなってきたでしょうか。

こちらバギオは涼しく、長袖で過ごしています。

勉強するには快適な環境です^^*

 

さて、昨日はタレントショーに出演させていただきました!!

思っていたよりも本格的なムードで、次から次へと人がゾロゾロ。

10527986_668043759933047_708332053_n

 

立ち見が出てきて、200名くらいかな〜集まったところで

イケイケのお姉さんとお兄さんのMCからスタートしました!!

 

フィリピンではこのような集会でお祈り(クリスチャンが多いため)と国歌斉唱は必ず行うようで、

はじめてで戸惑っていた私にフィリピーノがカルチャーだよと教えてくださいました。

 

 

早速スタートし、最初は歌部門から。

コートとマフラーを装備したメンバーが出て来て

「アナ雪」を歌うチームなどもありました\(^o^)/

フィリピンのどこでコートを買うんでしょうか。

【動画を撮ったのですが、投稿できず残念。。】

 

10529471_668043763266380_1332018297_n

10473938_668407856563304_321051558_n

10517103_668408219896601_1406916796_n

*スポンサーリンク*

 

私はこのなかなか素敵なダンスチームの

味付け役??としてガンクドラムを演奏させていただきました♡

(同じメンバーです。みんな写真が大好きです!)

 

 

タレントショー(コンテスト)というだけあって、最後に審査員の解説が入るのが

なかなかのドキドキものでした。

 

 

結果は、惜しくも2位!!!

1位狙えるかと思ったのに、悔しかったです。。><

1位は年配の方のダンスチームでした。

 

ただ、個人タレント賞?のようなものをいただき、嬉しかったです♡

10521835_668043689933054_191480186_n

 

一度に200名の方にガンクドラムの存在を知っていただき、

本当にいいチャンスをいただきました!!!

 

ギターリストの方が熱烈なファン?になってくださり??!

彼がよく演奏している教会で今度コラボできるかもしれません\(^o^)/

10423521_668406546563435_916867432_n

 

 

帰りにいただいた賞金で、最近街にできたばかりという「シェーキーズ」に行きました!

10526614_668408216563268_618707730_n

 

楽しかったです!!!!\(^o^)/

 

今は・・毎週金曜日のハードなテストを乗り越えた後のショーで、

かなりへとへとです。連日の練習も結構ハードでした!

 

 

これから学生らしく宿題した後、お買い物とマッサージに行ってリフレッシュしてきます♡

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

今日も素敵な1日を♡

 

*Kanya*

スポンサーリンク