こんばんは!フィリピン留学中のかにゃです!

久々の更新です\(^o^)/

 

留学2ヶ月目も来週が最終週となってしまいました。

早いです!!

今タームは出来るだけ日本語を使う頻度を減らした結果、

日本語を話すのに違和感を覚えるという現象が起こりました♡

少しだけですが・・発音をする時の口(舌の使い方等)が違うからのようです。

と言っても、まだまだ目標まではほど遠いので、引き続き頑張りま〜す!

 

さてさて、私が来ているバギオ。

実は「ハウルの動く城」の舞台のようです。

 

 

今朝、久しぶりに晴れた〜!!!

と思って部屋のベランダから撮った写真。

10592193_685940011476755_654637602_n 10589948_685940004810089_925523702_n

 

なかなか素敵でしょ〜♡お家がかわいいです。

ただ、早朝、犬と鶏の鳴き声がうるさいのがちょっと問題かな〜。

睡眠が浅くなりました。。

 

 

先日仲間と食べに行ったお店がなかなか美味しくて安くて素晴らしかったです。

バギオで知らない人はいない??

『KANTO」というお店です\(^o^)/

 

10595991_685940301476726_2062929157_n10592289_685940024810087_780473629_n

*スポンサーリンク*

10595744_685940461476710_1456010028_n10592603_685940291476727_106705390_n

ボリュームたっぷりで、ジュースも飲んで確か1人500円くらいでした!

 

普段の食事が甘い!辛い!しょっぱいの単調な食事なので、

休日の外食は毎週楽しみです!

 

昨日は久々のらーめん!を満喫しました〜!

10602797_685940074810082_949566992_n

10524476_685940028143420_312612800_n

 

真面目な話も書きたいのですが、wi-fiの環境が悪く、

長い時間書けないのが欠点です。

 

ご飯のネタばかりになってしまいました〜!

 

ではまた!

*Kanya*

スポンサーリンク