先日、Blogの読者さん、Naoさんとお会いしてきました〜💗

 

アリススプリングスに行くか迷っていたところでこのブログを見つけてくださり、

あっという間に決断されて移動されてきました!!

 

そして、あっという間にお仕事を見つけられて、充実した日々を送っていらっしゃいます😻

すごーい!パチパチ✨

 

 

思い立ったらすぐに行動できるってすごいですよね〜\(^o^)/

 

よかったらご参考ください⬇️

アリススプリングスは仕事を見つけやすい!は本当か?

 

 

会った場所は、アリススプリングスで有名なアイスクリーム屋さん

「Uncle Edy’s」

 

photo by trip adviser

 

有名と言っても、この小さな町には数えるくらいしかアイスクリーム屋ってないんだけれど、

Todd mall という中心地の目立つところに位置していたので、

ずっと気になっていたんです💗

 

 

カルーア味とか、ラム酒味とか。

定番の味から、フルーツ、お酒まで色んな種類があって迷っちゃいました♪

 

お互いお仕事終わりにmeet up💗

 

アイスクリームはあっという間に完食して、写真撮り忘れた・・笑

 

 

Naoさんとおしゃべりしていて・・

 

いくつか共通点が!!

まず年齢が一緒だったこと〜♪なかなか貴重です✨

 

それから・・

 

みなさん、「リートン」って場所ご存知ですか?

かなりマイナーなところなのですが。。

*スポンサーリンク*

私、2年前にファームをしに行った場所なんです。

 

どんな町かは2015年の記事にて。

この町に来て変わった3つのこと♪

なんと!!!!

Naoさん、そこの場所に行ってたみたいなんです!

 

しかも・・・

働いていたファーム。

 

いや、、

 

同じくるみ工場でNaoさんも働いていたみたいなんです!!!!

(時期は私の方が1年くらい早かったです。)

 

 

くるみ工場のお仕事はこんな感じ♪ work for Walnuts factory!

 

 

びっくりでしょ〜〜!!!

これだけ広大なオーストラリアで選択肢があるのにもかかわらず辿った道が一緒だなんて。

 

 

 

とまぁ、色んな話をしていたら、あっという間に3時間!!

 

久々に日本語でばーっとお喋りできて、たのしかった〜💗

 

 

なにより、読者さんと実際に会えて、うれしかったな〜(*^◯^*)

 

月に数回の更新ブログですが、読んでくださる方がいらっしゃることがうれしいです💗

みなさん、ありがとう〜!!

 

ブログを通じて、実際にお会いした方は今回で4人目♪

 

もしも場所とタイミングが合いましたら、ぜひご一緒しましょう💗

 

 

 

みなさまも素晴らしい1日を😃

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✨

 

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

*かにゃ*

 

記事がよかったと思ったらポチしていただけたらうれしいです💗
しっぽ振ってとってもよろこびます♪(´ε` )

いつも応援ありがとうございます🎶

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク