こんにちは!フィリピン留学中のかにゃです\(^o^)/

1ヶ月後には日本にいると思うと、なんだか変な感じがします♡

 

フィリピンのバギオという場所に5ヶ月弱住んでみて発見した、

今日は私の大好きな場所を紹介しちゃいます^^*

 

それは、ここ!

「Manor Hotel」です。

10745077_725967130807376_972166846_n10749504_725967147474041_2143521956_n-2

 

 

バギオ市内にある大きな公園「Camp John Hay」の中にある素敵なホテルです。

この公園は元米軍施設というだけあって、広~いです!

 

なので、お散歩ついでにケーキを食べにいくというプランもオススメです♡

(1ピース120ペソ)

10735784_725967184140704_174812003_n

 

 

エントランスはフィリピンにいるということを忘れさせてくれます。笑

10728742_725967100807379_1950359418_n 10726615_725967140807375_1202722652_n

 

 

庭園も素敵です。

*スポンサーリンク*

10733506_725967107474045_2046859467_n 10581826_725967134140709_1686757555_n

 

10735679_725967144140708_1933531889_n

 

 

クラスメイトと来たり、1人でじっくり考えたい時に1人で通ったり・・。

10728836_725972264140196_1987035958_n

10423954_722547174482705_545541292752781645_n

 

このホテルには大変お世話になりました♡

 

バギオでちょっとリッチな気分を味わいたいとか、

勉強漬けでリフレッシュが必要だ〜という方、オススメです!

 

というのも、必ずスタッフの方がアニョンハセヨ〜と挨拶してきます。

少し不服そうな顔をすると、笑顔でニーハオ!

聞いてみると、どうやら、宿泊客の多数は韓国人、中国人で日本人の宿泊客は少ない様です^^*

 

日本語の簡単な挨拶を教えて欲しいと言われ、いくつかお伝えしたので、

もしみなさんが行かれたら日本語で挨拶してくれるかも♡

 

バギオに訪れた際は、是非この場所で癒されてみてはいかがでしょうか♪

 

ではまた〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

*Kanya*

スポンサーリンク