こんにちは♡フィリピン留学中のかにゃです\(^o^)/

フィリピン留学ってどんな先生に習うの?

 

今日はそんな質問にお答えしようと思います!

 

10807034_733934940010595_61676751_n

 

先生は100%フィリピン人です!が、かなり優秀な方が教えてくださいます。

(特に私が行っていた学校は難関な試験を突破されて厳しい研修を乗り越えてクリアした先生たちです)

私の習った先生の半分近くは学校で先生をやっている時間以外を利用して、マスター(修士課程)を取得するために大学院へ行かれていました。

10751634_733934583343964_546202324_n

 

先生方の生活は・・本当に尊敬します。

フィリピン人の習慣として、自分が働きに出た場合、働いていない兄弟の分の学費を払うというのが一般的です。

なので、自分の遊びに使う分のお金はいつも1番最後。家族のために働きます。

*スポンサーリンク*

 

10751698_733934593343963_579115914_n

 

先生の中には夫よりも稼ぎがいいため、家族全員を養っている方もいらっしゃいました。

その先生は小さな子どもが2人いらっしゃいます。

 

どんなことがあっても笑顔で毎日英語を教えてくださる先生方に感謝です。

 

私もここで学んだ英語を活用して、これからも頑張るぞ~!!\(^o^)/

Thank you for everything!

I really appreciate yours.

 

10807978_733934576677298_1292651327_n10805460_733940406676715_1564895795_n

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

感謝♪

 

*Kanya*

スポンサーリンク