こんにちは!フィリピン留学中のかにゃです\(^o^)/

最後の月にして、バギオ市内を観光してきました〜!!

10726468_726018564135566_102108227_n

 

いや〜〜っ!思った以上に楽しかったです♡

いい場所に住んでいたんだなと、改めて感じました。

10743755_726022934135129_672984331_n

 

ツアースタート!!!

 

最初に向かったのは、ボタニカルガーデン(植物園)です。

 

 

っつ!!!

 

こんなところで日本を感じられるとは〜〜。

涙が出そうでした(`;ω;´)

 

10728622_726018720802217_195519308_n10748895_726018910802198_548236198_n-210729053_726024060801683_116125886_n

 

 

ここは戦時中、防空壕になっていた場所です。

奥まで入ると、そこはふかーーーくふかーーく。

 

出口が見つからなくて一瞬焦りましたヽ(o’д’o)ノ

10748582_726024040801685_515097325_n

 

 

歩いていると、お地蔵さんに囲まれたこんなフィリピン人を発見!

10748963_726018940802195_1300039201_n-2

 

 

ほっこりして、そして嬉しかったです♡

*スポンサーリンク*

 

 

続いて、マンションハウス!

10728996_726018894135533_1452396751_n-2

バギオはフィリピンの避暑地と呼ばれる程涼しい場所で、数々の国際会議が開かれたり、

フィリピンの大統領がバギオ滞在中に公務を行う場所として使用されているそうです。

ゲート部分はロンドンのバッキンガム宮殿を模したとのこと、豪華です\(^o^)/

 

10601276_726022457468510_94005696_n

 

 

 

何故か「私と一緒に写真撮って!」と何人かに声を掛けられ、

一瞬有名人に!?←勘違いw(・∀・)

 

10748775_726018690802220_1670172322_n10743359_726018687468887_449383025_n-2

 

自然もいっぱい感じられ、本当に素敵な思い出になりました!!

 

10811561_737641089639980_371071192_n

 

ジプニーでBaguioを巡った結果は!!!

「改めていい場所だったんだな〜」ということでしたヾ(*´∀`*)ノ

10799507_737641082973314_2001230550_n1420033_737641086306647_1915228409_n

 

このツアーを通して、沢山の仲間たちと仲良くなりました〜!!

 

ありがとうございました!!

 

*Kanya*

スポンサーリンク