大阪のみなさま、お待たせしました!
ついに!ついに!!!

かーにゃのガンクドラム生演奏をお聴きいただける機会ができました!\(^o^)/

 

10841220_749967745073981_1289174225_n


大阪は法人様立ち上げのお祝いパーティーでお呼び頂いて以来の演奏で、一般公開ははじめてです!!


日にちはギリギリで申し訳ありませんが、

12/9(火) 18:30からスタートのトークライブでゲスト出演させて頂きます(*^o^*)


場所は東京新宿では超有名ライブハウス、芸能人のあんな方やこんな方が出演されている&かーにゃも何度か出演させていただいたことがあるロフトさんの、今年大阪にオープンしたばかりのロフトプラスワンウェストで開催します!!

10822415_749967095074046_305441503_n


日本滞在残すところ2週間余りのこの機会をお見逃しなさいませんよう、

みなさまにお逢いできることを楽しみにお待ちしております\(^o^)/


しかも!現在新規キャンペーン企み中で、当日会場でCDをお買い上げ頂いた方全員、

お一人お一人をこのHPに応援者として掲載させて頂きます\(^o^)/

 



当日はその他にも楽しい楽しいあっちゃんと出演者様のトークも見どころ満載です!

お楽しみに〜♡

*スポンサーリンク*

 

イベント詳細


【タイトル】
あっちゃんのトークライブvol.19 in大阪 ~女性が女性のままま、思いっきり楽しく生きる方ほとは?~

【出演者】
あっちゃん(全国でメンタルカウンセラーの講座を開催しています)
ようちゃん(伝説の天才コンサルティング)
まお~(日本で最初に世界の豪華客船の仕事があることを案内した人)
ひろの(大阪では知らない人はいない素敵な女性)
かーにゃ(日本でもって数少ないガンクドラムの演奏者独特のヒーリングサウンドが特徴)


【会場】
ロフトプラスワンwest

【住所】
大阪府大阪市中央区宗右衛門町2−3 美松ビル3F
TEL 06-6211-5592

【アクセス】
ホテルメトロザ21の隣のビルです
地下鉄又は近鉄『日本橋』2番出口より徒歩5分
地下鉄『なんば』14番出口より徒歩9分
JR又は南海『難波』より徒歩13分

【ホームページ】
@[NjQyMTgzOTU5MjA4MTA3Omh0dHBcYS8vd3d3LmxvZnQtcHJqLmNvLmpwL3dlc3QvOjo=:http://www.loft-prj.co.jp/west/]

【参加費】
2500円+1ドリンクor1フードオーダー


お時間ございましたら、是非お越しくださいませ(*^^*)♡

 

ではでは〜♡



*Kanya*

スポンサーリンク