こんにちは!フィリピン留学から帰ってきてます、かにゃです!

大阪トークLIVE終わりましたーっ!\(^o^)/

 

10846649_10202000498052491_370566412_n

 

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!!
はじめましてのお客様が多い中で、ガンクドラムの音色をお聴きいただけたこと、嬉しかったです(*^o^*)

 

実は私昔は大阪に住んでまして、小学生の入学式は大阪だったこと、今思い出すと懐かしく感じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな地で演奏させていただけたことに感謝でいっぱいです。

10846184_600336793404191_8069587705232923773_n

 

また、LIVEハウスも今年できたばかりの東京では老舗のLIVEハウス、

ロフトさんでできたことが、また最高でした!!

10841646_752687974801958_1912206354_n

 

 

魅力的な出演者と共に♡

お誘いくださった、あっちゃんありがとう!

10616320_818453138196675_1996459377127893511_n

 

 

LIVEの前日はビジネススキルアップ研究会という素敵なセミナーでオープニングアクトを務めさせていただいたり‥

10431717_316109681912629_2589176257096694479_n
ランチは1人ご褒美フレンチに行ってまったり過ごしたり

(大阪フレンチランチランキングで3つの指に入るお店です)

これで1800円とは!!コスパが素晴らしすぎます☆

オススメ〜♪♪

*スポンサーリンク*

10850887_752688214801934_2069447455_n 10850463_752688031468619_525511925_n10836607_752688101468612_1822781363_n-2
そして、お約束の大阪観光もちょっぴり楽しみ、(*^o^*)

10836200_752687828135306_1152341510_n10834096_752687818135307_1341713052_n-2

2日間楽しませていただきました!!
大阪文化面白いです!!

10850797_752687814801974_99359441_n
まさか、一時帰国中の1ヶ月の間に大阪へ行けるとは思ってなかったので、自分でもビックリしています!!
大阪は韓国人やフィリピン人にも人気で、まずは大阪に行きたい!!という方がいっぱいいましたよ〜(o^^o)

 

 

特に、お好み焼きとたこ焼きは、日本食というと必ず挙げられる食べ物でした\(^o^)/

10836555_752687878135301_287547586_n
帰りは夜行バスで新宿に向かいました。

 

出生地も元職場も元住居も新宿だったもので、なんだかんだ言って、やっぱり新宿が落ち着きます。笑

10841613_752690421468380_57421929_n
さて、また面白いことが沢山起こり始めました〜〜!!

 

またみなさまにご報告させていただきますね♡
ではでは〜!!

 

*Kanya*

スポンサーリンク