こんにちは!オーストラリアワーホリに突入したかにゃです!\(^o^)/

 

こちらメルボルンは、クリスマス一色〜!!

10872474_760609017343187_731691088_n10888214_760609010676521_615667310_n

朝ランニングして、さぞ街が賑わってるのかな〜と思いきや・・

 

街はガラガラでビックリ!!!

 

そうなんです。こちらオーストラリアは(他の国もそうかな)クリスマスは家族で過ごす時間。

日本でいう、お正月みたいなものなので、街を歩いている人と言えば、観光で来た方がパラパラといった感じでした。

*スポンサーリンク*

 

お店が殆ど閉まってしまうのに、観光で来ても、ちょっと可哀想な感じ。。

 

 

先週入居したばかりのシェアハウスの仲間たちと夜はパーティー!!

久々にお酒をたっぷり飲んでしまい、最後は寝てしまいました。

10881465_761250950612327_970220423_n 10867031_761250963945659_788460872_n

 

楽しい時間をありがとう\(^o^)/♡

 

みなさんも、素敵なクリスマスを〜〜♪♪

Happy Merry Christmas!!

 

では☆

 

*Kanya*

スポンサーリンク