こんにちは!オーストラリアワーホリ中のかにゃです*\(^o^)/*

今日でちょうどオーストラリアに入国して1ヶ月が経ちました!!

10937286_775033612567394_613789676_n


なんだか日本よりも〜しなければならないがないせいか、時間の感覚が変わってしまい、少し戸惑っています。

日没が21時近くというのもあるのかも?(^-^)


この1ヶ月を振り返ってみました!


・オーストラリア入国時にオーストラリア人とニュージーランド人のみ入れる自動入国エントランスに、外国人は日本人だけ入れるという仕組みに驚く
・12人部屋のバックパッカーズに泊まる
・そこでヨーロピアンの友達ができる
・プリペイドスマホ購入(Nokia)
・海外で初の物件探し
・トラムに乗る
・海外初のシェアハウスに住む
・タックスナンバーのオンライン申請を済ませる
・街中のヨガにレジュメを配り歩く
・街中のホテルにレジュメを配り歩く
・オーストラリアのオンライン求人サイトに登録する
・1つのヨガ教室から連絡が来て、そこから少しずつ輪が広がりはじめる
・マレーシア料理屋で海外初の仕事をはじめる
・街で迷子になって助けてくれた方とその仲間と繋がりが広がる
・ラジオ局の方と繋がりができる
・マインドブロックバスターの講座を海外で初めて開催する
・卒業生が誕生し、2人目の受講生さんをお迎えする
・マレーシア料理屋さんから初のお給料をいただく
・銀行口座開設する
・銀行のシステム化が進んでいることに感動
・野生のペンギンに逢いにいく
・音楽演奏仲間ができる
・バースデーコンサートが開催できることになる


と、盛りだくさんでした( ´ ▽ ` )ノ♪

ぱちぱち!

(でも、若干心の中では少し物足りなさを感じています・・何だろう?^^)

 



こちらの生活も随分慣れてきました!^^*
OL時代は外食が多かった私も、ほぼ3食自炊という徹底振り。

*スポンサーリンク*

10941262_775033625900726_234430771_n

 

というのは、スーパーの食材はそこまで高くなく、外食がかなり割高(人件費が高いため)だからです。

でも、現地の友人から安くて美味しいお店を教えて貰ったので、少しずつ開拓して行こうと思います(*^o^*)

ここ、メルボルンは色んな国のレストランが集まって、どこも美味しそうなんです☆
せっかく来たしね♡^^*

10922150_775037335900355_859706799_n

 

そして、嬉しいお知らせです\(^o^)/


バースデーコンサート開催できることになりました!


2015年1月25日 オーストラリアのメルボルンでバースデーコンサートを開催します*\(^o^)/*
うれしー!!♡♡

オーストラリアで出会った方々もお越しいただけることになりました。

みんなが音色を聴いて、幸せになってくださるほど嬉しいことはありません♡


メルボルン在住の方でこのブログをご覧いただいている方がいらっしゃいましたら、是非お越しくださいませ^^*

 

・かにゃってどんな人?ちょっと会ってみたいかも。

・日本発のガンクドラムの音色、聴いてみたいな〜♪

・メルボルンで新しい仲間、友達をつくりたい!

 

そんな方、ウェルカムです♡(お越しの際は、ブログを見ましたと一言お願いします^^)

 

10934661_775040899233332_357345321_n

写真はこちらでできた音楽仲間♡今回はソロコンサートです。

 

少人数のアットホームなコンサートになる予定です。


場所はCITY内のヨガ教室で行います。

Kãnya Special Birthday concert 2015 in Melbourne

〜Rediscover your pure mind!”〜
Hello, I’m Kãnya. I’m a Gank-drum artist from Japan. Have you heard these sounds?

Let me take you to my world. A world of peace and calm that we usually find in a forest. Though my music I bring this place to where you are.

This is my 3rd birthday concert. I hope you will be happy and smile.

I want to invite you! Thanks! 🙂

What is the Gank-drum?
Would you please let me know this web-site. You can see my movie.
http://kanya.asia/english-page-gank-drum

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
When: Sunday 25th Jan. 2015 5:00pm − 6:00pm
Where: Century Yoga studio [ please arrive by 4:40pm]
(Level 11, Century Building, 125 Swanston Street, Melbourne Australia)
How much: Donation in cash or in kind
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

 

こちらは、昨年の2ndバースデーコンサートの写真です♡

10872244_775037989233623_1778792424_n

 

 

 

まだまだ書きたいことは沢山ありますが、また〜!!

*Kanya*

 

現在、ReadyForにガンクドラムをオーストラリアで拡げたいプロジェクトの応援者様募集中です。

〜〜♡応援よろしくお願いします♡〜〜〜

現在「人々が涙する、最新の和楽器『ガンクドラム』を世界に発信したい」プロジェクトが、クラウドファウンディングサイトの『READYFOR?』にて公開中です!!\(^o^)/
皆さんの応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ページはコチラ↓
https://readyfor.jp/projects/kanya
☆☆ページ内のツイートボタンやFacebookページボタンのいいね!
シェアをよろしくお願いします☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク