こんばんは!!フィリピン留学中のかにゃです♡

先日(7/15)はバギオ市内一部だけの特別休日で授業がお休みでした!!

エリアでの特別休みがあるって面白いですね。

台風が近づいているため注意!!

と学校側から言われていましたが、そんなに凄い感じではなく、

学校からタクシーで10〜15分くらいの場所へお買い物に行ってきました!

タクシーの値段は初乗り36ペソで、70ペソ(160円くらい)以内で済みます。

 

SMとは

ここバギオに来て、何度もお世話になっている「SMモール」です。

フィリピンに来たら誰もが知ることになる有名チェーンです。

10541044_673362969401126_855832465_n

バギオシティー市内では1番大きなショッピングセンター。

お店の中は、飲食店からスーパーから銀行、映画館まで何でも揃っています。

スターバックスやジョリビー、ビザハット、フィリピン料理レストランやフードコート

とにかく食べる場所には困りません♡

 

 

10517133_673362916067798_375749107_n

以前友人と出かけたフードコート。

 

10544820_673362892734467_1229097947_n

これで大体160ペソ=350円くらい。

 

何が同じくらいの値段かというと、これです!!\(^o^)/

10525056_673362756067814_1332845659_n

*スポンサーリンク*

真ん中の「どん兵衛」と右のバナナチップ。

(ちなみに、左の小さいシーフードカップヌードルは14ペソ=33円くらいでした)

 

ほぼ毎日キムチ&韓国料理のため、日本食が恋しい〜〜。

けど、日本物は全て高いです!!

どなたか送ってください^^笑

 

10555048_673362886067801_1229195471_n

イカちゃんも美味しそうでしょ♡

 

ちなみに、ファーストフードのジョリビーはこのセットで72ペソ=170円くらいでした♡

10555188_673362952734461_113424073_n

 

 

勿論、お買い物も楽しめます。

セリーヌ。本物!?にしてはかなりお買い得でしたが、

とても可愛い靴が沢山で誘惑に負けて買ってしまいました。。

10552008_673362906067799_357489778_n

10544992_673362912734465_394374476_n

このCuteな靴も2000円くらいです。

私はサンダルをGetしました。

 

明日は卒業パーティでガンクドラム演奏します!!!

そして、その後は2日連続でテスト〜〜〜。

勉強します!それではまた☆

 

*Kanya*

スポンサーリンク