こんばんは!フィリピン留学中のかにゃです\(^o^)/

10719467_710813098989446_1788337360_n

私の学校は正規授業8時間以外に、オプションクラス(基本無料)が受けられます!

先月はかなりハードに勉強を頑張ったので、今月はリラックスするという意味でも、

ギタークラスにチャレンジしてみました!!

 

フィリピンで楽器と言えば「ギター!!」というくらい、メジャーな楽器なのですが、

お値段なんとケース付きで800ペソです!!安い!

どうやって持って帰るかはそのとき考えるとして・・

 

かにゃはギターを1800円位で手に入れた!!\(^o^)/

 

 

毎日8時〜17時半までの授業が終わったあと、休憩夕食を取って

19時〜20時までギタークラスに参加しています!!

 

10719422_710808288989927_123430661_n

みんなビギナーで和気あいあい。

ハードな勉強の後、このクラスが私のココロを癒してくれますヾ(*´∀`*)ノ♪

 

授業で英語の曲をディクテーションするのですが、

その曲を弾きながら歌えるようになるのが嬉しいです♡

*スポンサーリンク*

 

 

10714723_710808312323258_1845270503_n

 

先日、日本人のエリちゃんが日本に帰ってしまうということで、

みんなでプチパーティをしました!

 

その際に先生にお願いされて、ガンクドラム(GANK-drum)を叩くことに☆

10714815_710808265656596_762559263_n10585604_710808275656595_1501339371_n

 

音楽好きな人が集まってるので、みんな興味津々に聴いてくださいました♡

 

ギタークラスの後は、ひたすら宿題をこなし、学校内のジムに行く!

というのが定番になってきました!!

 

今日もがんばりま〜す!!\(^o^)/

 

ではでは〜!

*Kanya*

スポンサーリンク