こんにちは!

フィリピン留学から帰国中、まもなくオーストラリア出発しますかにゃです♡

 

うれし〜〜〜ご報告です!!!ヾ(*´∀`*)ノ


やっぱり、新宿のネイキッドロフトのLIVEは深くご縁があります\(^o^)/

 


トークライブで出演させていただけることが決まりましたー!!

ありがとうございます♪♪

974754_10202000497492477_1144540939_n


またまた直前ですが、12/12夜スタート。

これが日本で暫く最後の演奏になるのではないかと思います(*^o^*)

*スポンサーリンク*

 

ぜひ、かーにゃに逢いに来てくださいますと喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一緒に素敵な時間を共有しましょー!!

大阪よりちょっぴり多めに演奏できそうです(*^^*)
おたのしみに〜♪

 

イベント詳細

【出演者】
あっちゃん(全国でメンタルカウンセラーの講座を開催しています)
岩下千恵(ちえちゃん、二児の母のシングルマザーが男女の愛を語ってもらいます)
そのちゃん(うちのかみさんエヘヘめっちゃ語らせます)
か~にゃ(日本に帰ってきたガンクドラムの演奏者)
後は秘密のゲストです。もちろん女性ですよん。
お楽しみにね。

【会場】
ネイキッドロフト

【住所】
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
TEL 03-3205-1556

【アクセス】
西武新宿駅北口徒歩5分
新宿駅徒歩15分
東新宿駅徒歩10分

【ホームページ】
@[NjQyMTgzOTU5MjA4MTA3Omh0dHBcYS8vd3d3LmxvZnQtcHJqLmNvLmpwL25ha2VkL21hcC5odG1sOjo=:http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html]

【参加費】
1500円+1ドリンクオーダー

 

お逢いできることを楽しみにしています♡

 

ではまた〜♪

 

*Kanya*

スポンサーリンク