こんばんは\(^o^)/フィリピン留学から帰国してます、かにゃです♡

昨日は新宿のネイキッドロフトでトークライブに出演させていただきました♪

 

10407428_601935726577631_8214841408051597949_n10857849_601935749910962_1385853964287362452_n

今回のトークライブのテーマは「愛」!!

ということで、「愛」がテーマの即興演奏もさせていただきました。

 

演奏しながら、会場全体のエネルギーの変化も感じられて、

お聴きいただいているお客様の表情や感覚も変わり、

すご〜く心地よく演奏させていただきました♡

 

温かく音色を受け入れてくださったみなさまにも感謝いたします。

10428006_761528130585841_4446297035834759671_n

*スポンサーリンク*

 

 

他のゲストの方のお話は、かなーりディープな「愛」の話で、

かにゃには少しビックリな内容も多かったです^^

 

 

終わった後も、多くの方に演奏のご感想をいただき、

このような機会をいただけたこと、大変嬉しく思っています。

 

こちらの会場、ネイキッドロフトさんでは7回以上演奏させていただいておりますが、

はじめてガンクドラムを人前で演奏させていただいたのも、

CDデビューLIVEも、バースデーLIVEもこの場所でさせていただいたという、

本当に思い出深い場所でしたので、すっかりマイホームだったのも

気持ちよく演奏できた1つだったのかなと感じております^^*

 

日本でお聴きいただけるのは、当分最後になるのかな♡

1487438_601935776577626_708814591726957815_n

 

是非、みなさんCD聴いてリラックスしてくださいね〜!

 

そして、ホームシックで早めに帰ってきたら、温かく受け入れてくださいね☆笑

 

さて、明日から次の旅の準備をはじめますよ〜♪

行き先は、オーストラリアのメルボルンです!

 

GOGO豪!!

 

楽しみ!!

 

それではまた〜♡

 

*Kanya*

スポンサーリンク