こんにちは!フィリピン留学から帰国してます、かにゃです\(^o^)/


いよいよ、12/15(今夜!!)の便、カンタス航空で飛び立ちます。

いま成田から更新しています。

10859689_754937837910305_1542869127_n


場所はMelbourne(メルボルン)です!
シドニーで乗り換えます♡



実は出発の10日前まで私はフライトチケットを買いませんでした。
何故なら、行かない、又は延期するという選択もある中で、本当に今行くべきなのか、その対話をギリギリまでしていました。

*スポンサーリンク*

日に日にチケットの値段が上がっていくのを横目に‥( ̄▽ ̄)


でも、今までのように日本にいてお仕事して‥って何か違うんじゃないかと思いました。
もっと未知なる場所に行って、新しい環境で色々触れて感じることで、もっと成長できる気がする。
少しでも早い時期がいいかもしれない。
この日本の生活が自分の中で安心領域にいるため、日に日にそう強く思うようになりました。

最終決断は皇居の中でした。若い内に色々チャレンジしなさいという自然の囁きが聞こえてきました。



さて、この一ヶ月、日本で色んな友達に会って、本当に私は仲間に支えられているなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
更に、フィリピンでも日本について色々聞かれたこともあって、日本の事も勉強しました。
すると、私はなんて素敵な国に生まれたんだろうと、これまた感謝の気持ちでいっぱいになりました!!(*^o^*)♪


先日は前に住んでいた新宿のシェアハウスのクリスマスパーティーに呼んでいただき、最後に楽しい時間を過ごしました(*^o^*)
みんな、ありがとう!!!

10872168_754938227910266_1541333854_n


英語は‥
正直に言います。


やっぱり日本であまり勉強できませんでした。。(O_O)
もう、こうなったらオーストラリアに行って感覚を取り戻すしかありませんね!(*^_^*)
いっぱい喋るぞ〜!!
おー!


さて、オーストラリアに着いてからは‥
取り敢えず到着してからの6日間、宿(バックパッカーズ)を予約してみました。
その間に素敵な物件と巡り合えたらいいなと思ってます(^-^)♪


では、成田より、いってきまーす!!\(^o^)/

 

10850538_754937921243630_362897777_n

*Kanya*

スポンサーリンク