新年あけましておめでとうございます!!!

オーストラリアワーホリ中のかにゃです\(^o^)/

 

人生初☆の夏の年越しを経験しました〜!!!

10877502_765143463556409_645973509_n

 

ということで、元旦からスイカを頬張ってみました*

スイカは意外と安いし、美味しいの〜♡^^

10893420_765006560236766_1446914505_n

 

 

New Years Eve は、街中がお祭り状態で、みんなお酒飲んで花火をしたり、ダンスしたり

特設ステージではサンバが始まったり・・

こんな盛り上がる大晦日→元旦があるってことがビックリでした!

 

1人で写真を撮ってると・・

*スポンサーリンク*

10881299_765143460223076_1987901881_n10904917_765143453556410_110968945_n967939_765143466889742_1144445034_n10888252_765143476889741_1485922556_n

この通り、通りすがりの人がが ” HAPPY NEW YEAR!!!!! ” と叫んで入って来ました!

楽しいです\(^o^)/♪

最後はぐちゃぐちゃ。笑

 

お正月を家族で過ごさない&神社に行かないちょっと寂しい年明けになるかな〜

と思ってましたが、面白い幕開けとなり、ホッとしています^^*

 

そして、ありがたいことに、本日元旦から

「マインドブロックバスター」の講座をオーストラリアで開催させていただくことが決まりました!!

(私はマインドブロックバスターのインストラクターでもあります♡)

 

目の前の方が笑顔になってくれる。

これだけで元気が出ますね〜♡

 

 

みなさんは、どんな1年にしますか?^^*

 

皆様にとって更なる飛躍の1年になりますように☆☆

IMG_7853_mini

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

*Kanya*

スポンサーリンク