Good morning!フィリピン留学中のかにゃです♡

先日からフィリピン旅行の記事を書いています。

1日目の内容はコチラ☆「フィリピン紀行【1日目:Baguioバギオ〜Sagadaサガダ】」

2日目の内容はコチラ☆「フィリピン紀行【2日目:Sagadaサガダ〜Bontocボントック〜Banaueバナウエ】」

 

いよいよ絶景とご対面♪

昨晩は22時に寝たせいか、朝6時、目覚めはスッキリ☆

朝食はオムレツを宿のおばさんがつくってくださり、

オーガニックのレモングラスティーと共に頂きました。

 

外に出ると、素晴らしい景色が待っていました!!

10622332_692711890799567_1998192287_n

 

滝までいくのならと、「かにゃは宿のおばさんから棒を手に入れた!」(ドラクエ風)

10595938_692714870799269_955024385_n

 

滝までも1時間半くらい歩きます。

10643230_692711897466233_1136520512_n10647650_692730787464344_1364847447_n

10617731_692711900799566_1389845809_n10613809_692711557466267_265807062_n

 

この日はトレイルラン100KMの大会だったようで、

途中、ランナーに会っては応援の掛け声ができて楽しかったです\(^o^)/

10615655_692714907465932_1936188267_n

 

滝の流れる音が聞こえると思ったら、感動的過ぎて声に出せませんでした!!

なので、身体で表現してみました\(^o^)/

10620952_692714917465931_363919494_n

 

神がかっていました!!

10615855_692714887465934_911559911_n

*スポンサーリンク*

 

この時間、この天気、全てのタイミングが一致しなければ見られなかっただろうこの景色、

全てに感謝、ありがとうございます。

 

 

そんな中、一緒に出かけた彼は浸かってました。笑

(パンツはちゃんと履いてます)

10592527_692718120798944_870081217_n

そんなCarloですが、実はフィリピン人のエリートで、フィリピン大学出身、

両親は教授。だけど今は旅をしたいからライターしながらバックパッカーという面白い人です。

たまに話す内容が彼女と友愛数で呼び合ってる等、日本語でも難しい内容が多く、

少し大変でした^^;

でも、彼のおかげで、滝まで迷わず来れてよかったです!!!

 

最後、宿に戻り、エナジーチャージ!!

10582202_692722784131811_1898568691_n

宿ともお別れです。

10647744_692722770798479_391574948_n

10589680_692722724131817_786538215_n

10638114_692722764131813_258870931_n

 

長い道のりをまた戻りました。

途中、同じくバギオに帰るというフィリピン人カップルと一緒に帰ることに♡

お喋りしながら帰ったせいか、あっという間でした。

10488964_692724190798337_286486742_n

最後の夕食。

10581835_692722887465134_1909275333_n

 

18時出発のバスで9時間掛けてバギオまで帰りました。

バスの中で食べたブコパイ(ココナッツパイ)

美味しかったです。

10621988_692722927465130_976637191_n

夜道の山道は心配でしたが、何事もなく夜中の3時に到着しました。

学校のシャワーとトイレが本当に本当に有り難く感じました。

 

全ての出会いと景色に感謝して♡

留学期間の半分地点でこのような旅に出られて本当によかったです。

かなりのリフレッシュになりました!!!

また勉強頑張ります!!!!\(^o^)/

 

ではまた〜!!

*Kanya*

スポンサーリンク